子供が喜ぶタマゴサラダ乗せナポリタン | イロハのイロイロ

子供が喜ぶタマゴサラダ乗せナポリタン

本日は 予約投稿です。

こちらは 冬休みのお昼に作った パスタ。


そろそろ お節に飽き飽き、、、ちょっと トマト味系が 恋しいのでは。。


でも なかなか 料理する気が行らないってときに。。。


マ・マーさんの早ゆでシリーズスパゲティ と マ・マーさんのナポリタンソースを使って


ラクラク~


子供が好きなタマゴサラダをのせてあげると とても 美味しいって喜んでましたぁ。。。




■材料■(2人分)


マ・マー早ゆで2分スパゲティ・・・200g マ・マーナポリタン・・・1袋


ブロッコリー・・・1/2房 コーン・・・適量 茹で卵・・・1個 マヨネーズ・・・大匙3 塩・・・適量


■作り方■

1.スパゲティとブロッコリーは一緒にゆでる。

  茹で卵をフォークでつぶし、マヨネーズ、塩(味を見て調節してください)を混ぜておく。


2.大きいお皿に ナポリタンソースを入れて レンジ温めたら

  コーンと1を混ぜる。


3.2をお皿に盛り付けて、タマゴサラダをトッピングする。

早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索


早ゆでだと すぐに出来るから パスタの回数が増えたかなぁ~


冬休みのお昼におすすめです。。。


予定では 明日から 通常ブログの予定。。。実家から帰って来てるはず。。。です。


レシピブログに参加しています↓