人参とブロッコリーのカニトマトクリームパスタ | イロハのイロイロ

人参とブロッコリーのカニトマトクリームパスタ


イロハのイロイロ

レシピブログさんから 嬉しいモニターを頂きました、、、


超。。。超豪華 パスタ&ソース詰め合わせど~んっと。。。


パスタは 早ゆでシリーズ。。。この早ゆでパスタを使ってしまうと


他の普通のパスタのゆで時間が待てないって感じの便利ちゃんです。


そして ソースがパッケージから豪華な感じがプンプンする~青の洞窟シリーズ。。


イロハのイロイロ

今回 使用したは、なんと 長さが 小鍋に便利な 長さタイプ~


今思うと なぜ パスタって全部同じ長さで 鍋に入れるのに苦労する長さだったのかなぁ。。。


短すぎず、程よい長さで とても便利でしたぁ~


欠点があるとすると あまりにも気に入ったから いつものスーパーに探しに行ったら


売ってなかったことです。。。この長さが とても気にりましたぁ。。。よ。。。


マ・マーさん~近くのスーパーに置いてください~


濃厚な蟹トマトクリームパスタソース、、、具材もパスタもよく絡みます。。。
イロハのイロイロ

■作り方■(1人分)

マ・マー早ゆで3分スパゲティミニ・・・100g 「青の洞窟」蟹のトマトクリーム・・・1箱


人参・・・3cm程度  ブロッコリー・・・ひとつかみ程度


1.スパゲティーとブロッコリーは一緒に茹でおく。

2.人参は千切りは炒めて少ししんなりしたらブロッコリーを入れて軽く炒めたら

  蟹のトマトクリームソースを入れて温めたらスパゲティーを入れて

  絡める。


イロハのイロイロ

ブロッコリーの旬になってきたのかなぁ~国産ブロッコリーが増えてきて嬉しいです~


ソースも美味しくて、、、気が付けば パンにもつけて パクパク。。。

(パンは写真用に出したつもりだったのに。。。)


すぐに出来上がるので 食べたいって思ったら 時短で出来上がる~


簡単な調理で終えたい お昼には 助かります。


マ・マーさんのパスタについては↓

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


昨日は、ソウの幼稚園のプレでした。


す~ごく寒い中、、、陶芸(ほぼ粘土遊び)で、


まさかの冷たい床の上での作業で、、、涙


そして私はまさかのタイツで、、、寒くて辛かったです。。。。


みんなは、小物入れなど作っている中


ソウは ずっと 粘土を丸めて、、、ダンゴムシを作りました。。。


焼きあがったら どうするのかなぁ。。寒い思い出として 残りそうです。。。苦笑


お天気が不安定な日が続いて、、、洗濯物の乾きが悪くて、、、


早くピカピカに晴れてくれると嬉しいのだけど、、、


お天気の話を書くと コメントしてくださって読んでると 狭い日本でも


全然お天気が違うから 、、、面白いですね。


今日も大阪は寒くなりそうです。。。  レシピブログに参加しています↓