ねこちゃん弁当(キャラ弁)(幼稚園) | イロハのイロイロ

ねこちゃん弁当(キャラ弁)(幼稚園)


イロハのイロイロ

昨日は 水曜日。 水曜日になると 今週も早いって。。なんだか 焦るようなぁ。。。


先月 ハロウィン弁当のとき ケチャップライスを入れたら


それが とても気にいったらしく ケチャップライスの強いリクエストがあったので、、、


今回は ケチャップを少なくして 茶色に仕上げるため デミソース味にしてみたら


いつもケチャップ味のほうが好きって言われてしまいましたぁ~


本当は ライオンを作る予定だったけど、、、うまくいかずに 時間切れで


ネコ になりました。 (ネコに見えるか疑問ですが)

ライオンのタテガミを パスタで作る予定にしたら とても不細工に。

玉子焼きを 三角に切って 耳にしました。


これなら 簡単です。


そのままな感じですが 作り方は↓

Cpicon ねこちゃんのお弁当(キャラ弁幼稚園) by Ritotsu


最近 ソウは お弁当の日 自分のお弁当があるかなぁって 確認するので

イロハのイロイロ

かなり雑ですが、、、ソウは こんな 感じに。 


開けたら すぐに ホウレンソウを取り除こうとしてましたぁ。。。汗




風邪が流行ってますね。。。


コウ も 咳き込んで ちょっと 調子が悪そうな 気配が、、、気をつけないと。。。


皆様も 体調には気を付けてくださいね☆


レシピブログに参加しています↓