簡単スピードマカロニグラタン | イロハのイロイロ

簡単スピードマカロニグラタン


イロハのイロイロ

休みになると すぐに お昼ご飯の時間がやってくるようなぁ。。


お腹空いたって 声の大合唱になる~ 時間もおかずもそれほどないって時に とても お勧めな


マ・マーさんの早ゆでシリーズ。。。


モニターで ど~んと頂いたのですが どれも 早く茹でれるパスタで 驚きましたぁ。


種類も豊富っってところも 嬉しい~早速 サラダクルルを チョイス。


こちらの茹で時間は、なんと 90秒♪


頂いたソースを使って びっくり 速さで みんなの好きなマカロニグラタンが出来上がりましたぁ。


イロハのイロイロ


ソースは ミルクたっぷりのカルボナーラ 。 


チーズがたっぷりな 感じで グラタンにも 使えました。


ホワイトソースのより さらっとしているので クリーミーな グラタンが出来上がりです。


■作り方■(2人用)


マ・マー うれしい早ゆで サラダクルル・・・80g


マ・マー ミルクたっぷりのカルボナーラ・・・1袋


お好きな具材・・・適量


パン粉・・・適量


1.サラダクルルを ゆでる。その間に ソースをレンジで 温めておく。


2.しっかり水切りした サラダクルルに ソース半分を入れて よく絡める。

  具材を入れる場合は、一緒に混ぜてください。


3・グラタン皿に 2を入れて 上から残りのソースを入れて パン粉をかけて

  トースターで 焼く。(パン粉に 焼き色が付くまで)


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


カップに入れて 作ると お弁当の おかずにも できます~


お弁当のおかずに困った時に お勧め。。。。


子供たち 大好きなグラタンを 喜んでましたぁ~



昨日、ソウの幼稚園用品を買いにお昼から幼稚園へ。


帰り パパさんに迎えに来てもらう予定だったのですが、渋滞にはまってしまったらしく


来れないって仕方がないので、、、歩いて帰りましたぁ~涙


かなり遠くて歩いたことがなかったから 歩けるかなぁって 不安だったけど。。。


途中 ソウが 歩かなくなって 抱っこをし 小雨が振り出し、、、


ヒール先が溝のアミアミの部分にはまり ヒールの先が取れて、、、と 散々でしたぁ。


漫画に出てきそうな 不運な出来事で、、、まぁ そんな日もあるある と思って。。。でも凹むなぁ。


今日は いい日になりますように~楽しい週末を。。。


レシピブログに参加しています↓