ハロウィン黒猫弁当(幼稚園)(キャラ弁) | イロハのイロイロ

ハロウィン黒猫弁当(幼稚園)(キャラ弁)


イロハのイロイロ

祝日があると なんだか 曜日の感覚がつかめない~。。。し、、、


台風のニュースに 見入ってしまって 朝からバタバタ。。。


ってことで 昨年作ったことがあった 黒猫に。一度作ったことがある キャラ弁だと


考えてもたもたしないから かなり 早く出来上がります~


大きいおにぎりに 海苔を貼るときは 子供が食べにくいので


ちぎった海苔を何枚か貼り付けてます。


作り方は↓

Cpicon ハロウィン黒猫弁当(キャラ弁) by Ritotsu


先週 お弁当が足りないって 言ってたので、、、おにぎりのご飯がかなり多めに。。。


残すかあぁって思ったけど 完食してました。


帰ってからも 菓子パン食べて、、、親子ともども食欲の秋かなぁ。


↓は 朝ごはん。
イロハのイロイロ

ソウは 食が細くて 野菜嫌い。。。いろいろと試しているのですが、なかなか手ごわくて。。。


お弁当に興味があるらしく お弁当に詰めると 食べきれることが多いから


最近の朝ごはんは お弁当。


ソウがお弁当だと コウも ってことになって 二人が選んだ お弁当箱に 入れてます。


このまま お弁当箱ブームに乗って だんだん食べれるようになってくれると 嬉しいなぁ~



台風大丈夫だったでしょうか。 台風の後 急に寒くなってびっくり。


そんな中 コウは 半そで短パンで 外で遊んでいたので 捕まえて 上着を着せたら


7分袖に。。。1年で成長したなぁって実感したけど、、、


急に寒くなったから 着るものがなくて、、、秋がなくて 冬になるのかなぁ。。。。涙


今週末は 子供服を買いに行かないと~


急な気温の変化、大変ですよね。体調崩さないように 注意ですね~


レシピブログに参加しています↓