お月見うさぎ弁当(幼稚園)(キャラ弁) | イロハのイロイロ

お月見うさぎ弁当(幼稚園)(キャラ弁)


イロハのイロイロ

十五夜に ちなんで 昨日の幼稚園のお弁当は お月様にうさぎさんを


イメージした 感じのお弁当になりました。


朝起きると 頭がガンガンして とても気分が悪い中。。。


パパ弁はお休み できても 週1回の幼稚園のお弁当をコンビニ弁当ってことはできないので


ぼ~っとしながらですが、、、、どうにか 完成しましたぁ。。。


薄焼き卵 を おにぎりに巻いて


チーズを 海苔用のはさみで うさぎの形に切ったら


目と口を海苔 で 貼り付けます。


あとは ケチャップで ほっぺを塗って 完成。。。


薄焼きタマゴは 一度 卵をこしたほうが きれいに仕上がります~が


昨日は そのままだったので ちょっと 白と黄色が 残りしまいましたぁ。。。汗


作り型は↓

Cpicon お月見うさぎ弁当(キャラ弁) by Ritotsu


イロハのイロイロ

あとは 揚げ焼きのコロッケなどを どうにか詰めて、、、完成です。。。


幼稚園のお弁当日に 体調を壊すと つらい ってことが身にしましたぁ~


水曜日は 体調が万全でないと。。。。


幼稚園を送り出したあと ソウをDVD漬けにして 薬を飲んで寝たら 


どうにか 復活出来ましたぁ。。。まだ 咳が残りますが。。。


朝晩 の 気温の差が 激しいと 体調管理が大変ですよね~


夏の疲れも出るころなのかなぁ。。。


皆様も気を付けてくださいね☆



レシピブログに参加しています↓