ロケットのお弁当(幼稚園)(キャラ弁) | イロハのイロイロ

ロケットのお弁当(幼稚園)(キャラ弁)


イロハのイロイロ

通常時間が始まる~バンザイ。。。って


思ったら いきなり お弁当の日でした~


ロケット打ち上げ(延期になりましたが)のニュースを見て以来


ロケットに 興味を持った コウ 。。。ってことで 2学期初めのお弁当は


ロケット弁当です~


とても簡単にできるので キャラ弁初心者さんにおすすめです。


ロケットの柄は クッキー型などでくり抜いて お好きな柄で。。。


かにかまがなければ ハムなどで 代用オッケーです。


作り方は↓


Cpicon ロケットのお弁当(幼稚園)(キャラ弁) by Ritotsu


おにぎりの具材は 梅干しです。。。ムシムシしていると 傷みも気になりますね。。。涙


コウ は とても 喜んでくれましたぁ~

(新しい席になって となりの女の子が 褒めてくれたのが嬉しかったみたいです、、、笑)


イロハのイロイロ

打ち上げ延期になったのは とても残念ですが


来月こそは 必ず 飛び立ってほしいなぁ~



昨日も大雨に雷でした~


皆様の住む地域は 大丈夫だったでしょうか。


竜巻など 気をつけても どうにもならない自然現象が怖いですよね。。。


ニュースを見るたび ドキドキします。。。


今日も お天気がまだ不安定みたいですね~


落ち着いた 秋晴れに早く 会いたいなぁ。。。


レシピブログに参加しています↓