バナナのココアケーキ | イロハのイロイロ

バナナのココアケーキ


イロハのイロイロ

パソコンの調子が悪くて 最後までかけるかな。。。


昨日は ソウが熱を出して中止になった・・・・・ 


お友達家に遊びに行く予定でした。。。


で お土産用に作っていた ケーキです。


ココア生地 に バナナ1本を入れて バナナ1本をトッピング しています。


ココアのほろ苦さ と バナナの甘みがいいかな~


子供達も食べるかな  と 牛乳を入れてますが


大人だけなら 洋酒をお勧めします。。。


今の時期は キンキンに冷やして~


作り方は↓


Cpicon バナナココアケーキ by Ritotsu


型は お好きな型 で。。。
イロハのイロイロ イロハのイロイロ

カップケーキ型も かわいいかなぁ~


結局 私のおやつになってしまいましたが。。。


材料もココアがあれば 身近な材料で できるから 初心者の方にも お勧めです。


イロハのイロイロ

ソウへの体調への心配ありがとうございましたぁ~


おかげさまで 悪化することなく、、、


多分(願いもこめて)


明日から旅行へいけそうです。。。


3~4日ほど ブログをお休みします。。。


皆様も楽しい週末を~  レシピブログに参加しています↓