チョコチップ入りチョコ焼きドーナツ | イロハのイロイロ

チョコチップ入りチョコ焼きドーナツ


イロハのイロイロ

最近、ちょっと ヘルシー系のスイーツが 続いたので


濃厚で チョコたっぷりの スイーツが 恋しくなり。。。で


チョコチップ入り チョコ焼きドーナツに チョココーティング。。。


チョコチョコまみれの 焼きドーナツです~


上には、ホワイトチョコ の あまりを 小さく切って 飾ってみましたぁ。。。


チョコまみれより 少し見た目 軽やかになったかなぁ~


イロハのイロイロ


作り方は↓

Cpicon 簡単☆チョコチップinチョコカップケーキ by Ritotsu

いつものカップケーキを ドーナツ型で 焼いてます。


ドーナツ型にすると 子供のテンションがなぜか上がる~


板チョコを 溶かして スプーンで塗ってコーティングしてますが


なくても そのままでも オッケー。


チョコチョコ味に 子供達 顔にチョコ付けて 喜んで食べてくれましたぁ。。。



昨日は、 朝から 角で 足の小指 を ぶつけたり 玉子焼きを黒焦げにしたり


幼稚園の大切なプリントがお茶まみれになったり


テンションが 下がることばかり。。。


幼稚園から 帰ってきた コウは ソウと近所の子たちと 泥んこ遊びを始めて


急に トイレって って、、、 泥だらけのまま トイレへ。。


廊下もトイレもドアノブも、、、泥まみれで、、、掃除が大変。。。


かなり凹んだ1日でしたぁ。。。


今日は 、、、何も起こりませんように~無事に1日過ごせますように。。。笑 

レシピブログに参加しています↓