キョウリュウジャーのお弁当(幼稚園)(キャラ弁)・フレンチトースト | イロハのイロイロ

キョウリュウジャーのお弁当(幼稚園)(キャラ弁)・フレンチトースト


イロハのイロイロ

気が付けば ゴーバースターズ(戦隊物)が 終わって


新しく キョウリュウジャーが 始まってましたぁ。。。見た目そんなに変わってないようなぁ。。。


で、、、早速 お弁当の リクエストは キョウリュウジャー で。。。


なんとなく こんな 感じかなぁ って感じです。。。


コウは 似てるって 喜んでくれたので よかったかなぁ~


戦隊物は 他のキャラクターに比べると 目がないので 雰囲気が 掴みやすくて


思っているよりは 簡単かも。。。


イロハのイロイロ

作り方は↓


Cpicon キョウリュウジャーのお弁当(キャラ弁) by Ritotsu


前回のゴーバスターズは ↓ 前回のほうがキレイにできてましたぁ・笑


イロハのイロイロ

コウ は 喜んで 幼稚園から 帰ってきて 


今度は キョウリュウジャー5人 なぁって。。。。(それは、、、無理) 



昨日は コウのサッカーの日でした。


いつも 帰ってくると ご飯の用意の間に がっつり お菓子タイム ~


昨日は 朝 定番 フレンチトースト を 仕込んで


帰って 焼くだけ~ 急いでいたので、、、写真がかなり 雑ですが・・・汗


イロハのイロイロ

我が家の定番 カルピスのフレンチトーストでしたぁ。


作り方は↓

Cpicon カルピスのフレンチトースト by Ritotsu


お正月に開けた カルピスの原液を使用、、、開封するとどれくらいもつのかなぁってビクビクだったけど


みんな ピンピンして 大丈夫でしたぁ。。。


今週は、寒いですね~って 来週中ごろまで 続くみたいで、、、


体調には 気をつけましょう♪


レシピブログに参加しています↓