バレンタインを簡単に☆板チョコでデコチョコパイ | イロハのイロイロ

バレンタインを簡単に☆板チョコでデコチョコパイ


イロハのイロイロ

バレンタイン に ちょっと豪華に見せたい けど 失敗なしに 簡単に済ませたいって


人に お勧め、、、チョコパイデコ。 市販のチョコパイなので 味に失敗ないし


デコも簡単に 自分らしく できるので いいですよ。。。


板チョコを溶かして 飾りを作ったり、 糊かわりにして トッピングをぱらぱら するだけでも


いいかなぁ。。。。


小学校くらいの 女の子や 友チョコをちょっとだけ 自分らしくしたい人 どうかなぁ?


イロハのイロイロ

ラッピングもしやすい です~


イロハのイロイロ

周りにチョコを貼り付けて ゴージャスな感じに。汚くなったけど、、子供には1番人気でしたぁ。。。


イロハのイロイロ

ホワイトチョコやデコペンなどで お絵かきも いいかなぁ。。。


デコペンは、寒いと固まるのが早くて かなり苦戦しましたぁ~


温かいヒーターの前ですると よかったかなぁ~


簡単ですが 作り方は↓


Cpicon 板チョコで簡単デコチョコパイ by Ritotsu



チョコパイって 小さいときから 大好き。。。


子供のときから たけのこの里 も。。。なぜか 家族は きのこの山 派 です。。。


そんなことで おやつにでも 好みがでるから 面白いね~


皆様は たけのこ派? きのこ派? かなぁ。。。


レシピブログに参加しています↓