サンタさんとプレゼントのお弁当(幼稚園)(キャラ弁) | イロハのイロイロ

サンタさんとプレゼントのお弁当(幼稚園)(キャラ弁)


イロハのイロイロ

まだ 11月だけど。。。。だんだん クリスマスを 感じる時期になってきたので


サンタさんのお弁当 に しました。


カニカマで 帽子 と 服 とプレゼントの紐、


チーズで 帽子の綿 と ひげ と プレゼントのアクセント


使う材料は 同じもので 身近な材料で できるお弁当です。


プレゼントは 四角に 形を 整えて 薄焼き玉子を 巻きました。


今 コウは サンタさんに何をもらうか 考え中 で


プレゼントの中身は 未定 。。。おにぎりの中身は 梅干です~


イロハのイロイロ

ほっぺは ケチャップ を 塗っています。


おかずは リクエストの エビフライ と 唐揚げ 、、、小松菜のおひたし と 千切りキャベツ


でした。


おにぎりが いつもより ちょっと 大きすぎたので お弁当箱が


パンパン かなぁ。。。


サンタさんは カニカマ 巻いただけで それぽくなるので お勧めです~


作り方は↓

Cpicon サンタさんとプレゼントのお弁当(キャラ弁 by Ritotsu



この前から 急に サンタさんから クワガタ か カブトムシのメス を もらう って


言い出しました。。。


きっと サンタさん みんなにプレゼント配って忙しいから 捕まえに行く時間がないよ って


伝えたけれど、、、、好きなもらえるって 聞いたのに~ って


ドキドキな発言 を します~


どうにか。。。。違うプレゼントをもらうように 今は 誘導中です。。。


レシピブログに参加しています↓