にわとりとひよこのお弁当(幼稚園)(キャラ弁) | イロハのイロイロ

にわとりとひよこのお弁当(幼稚園)(キャラ弁)


イロハのイロイロ

昨日は、水曜日でお弁当の日~


ゴーバスターズ(戦隊物)のレッドの 苦手なもの が にわとり で その話を


コウ と 話してて にわとり に 決定しましたぁ・・・・


にわとりは のりパンチ を 使って とても 簡単に できました。。。


うずらのたまご で 作っているのが 。。。ひよこ です。。。


ひよこに 見えないですが、、、 ひよこのつもり です。。。。


簡単な作り方ですが↓


Cpicon にわとりとひよこのお弁当(キャラ弁) by Ritotsu


かぼちゃが 苦手だけど こっそり 入れました。。。お弁当だと食べれるみたいで完食♪


イロハのイロイロ


昨日は、りんごとバナナの焼きドーナツを 作りました。


イロハのイロイロ

りんご を 頂いたのですが わが子は あまり生が好きでなくて みかん派。。。


が、焼きドーナツにすると 喜んで食べてくれます~


イロハのイロイロ

昨日は いつもの倍 を 焼いて ご近所ちゃんたちにも。。。


みんな も 喜んでくれて 完売しました~ 完売すると気持ちがよくて 嬉しくなります♪


作り方は↓


Cpicon アップルとバナナの焼きドーナツ by Ritotsu


シナモンシュガーを 振り掛けると 美味しいです~


今週は 3連休ですねぇ~ 1週間はやい。。。。


楽しい 3連休を 過ごしてくださいね~


レシピブログに参加しています↓