くまもんのお弁当(幼稚園)(キャラ弁) | イロハのイロイロ

くまもんのお弁当(幼稚園)(キャラ弁)


イロハのイロイロ

昨日は、水曜日。。。で 幼稚園 は お弁当の日でした。。。


何がいいかなぁって考えて ぜんぜん 浮かばないって 思っていたら


ニュースで 熊本をPR中の くまもん を 見て~ コレだ。。。



くまもん に なりました。。。


くまもん に 見えますか? 簡単なのだけど、、、なんだか バランスが難しかったです。。。


で、 コウ に 見せたら。。。。???何これ? って。。


くまもん やん って 言ったら 知らん って~ え~。。。


ちなみに パパさんも 知らん って。。。


もう 作ってしまったので (作り直すのが面倒だったし) 幼稚園に持って行ってもらいました~


イロハのイロイロ

大好きな 焼肉を入れてあったので コウは ご機嫌さんでした。。。ホッ~。。。


簡単な 作り方ですが↓


Cpicon くまもんのお弁当(キャラ弁) by Ritotsu

くまもん~ もっと自分を 宣伝してね~。。。


もしかして ゆるキャラブーム って もう 終わったのかなぁ~


九州は 長崎と佐賀にしか 行ったことがないので 


いつか、、、熊本にも鹿児島にも行ってみたい。。。。


私のイメージだと 九州は 美味しいものが ざくざくしてそうで。。。温泉も~


ご馳走グルメの旅が できればなぁ~って 空想の世界へ。。。


気候もよくなって 旅行へ 行きたい気分になりますね~


レシピブログに参加しています↓