ラー油マヨディップ | イロハのイロイロ

ラー油マヨディップ


イロハのイロイロ

モニターで キューピーハーフ を頂き、いろいろなマヨディップを 試しました。。。


気がつけば 締め切り9月30日が 近づいてびっくり。。。


私の中で ヒットした ラー油マヨディップ~


マヨラーの私は 野菜 に たっぷりつけて 食べました~カロリーが半分って思うとついつい。。。


食パンに 塗ってから トーストしても 美味しいです~


マヨラー で 少し 辛いもの好きな人に おすすめ。。。


キューピーハーフのディップについては↓


キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中


野菜を スティックで ボリボリ食べれるって いいなぁって 新発見できました。




昨日は、休日用に パンを焼きました。


だいたい 平日の朝ごはんは、 ご飯 で 休日は パンが 多いです。。。


イロハのイロイロ

たまご と チーズ と マヨネーズ と ケチャップ の 組み合わせ~


デブまっしぐら みたいなぁ 感じかなぁ。。。


昨日、スーパーから 無事に誘惑に負けずに帰ってきたのに~


焼きたてパンの 誘惑に勝てずに、、、1個 また 1個 って。。。


子供達も 参戦 してきて 朝ごはん分 を 死守 するだけで 、、、 もりもり。。。


やっぱり 食欲には 勝てないかも。。。


台風が近づいているみたいですね~お月見大丈夫かなぁ。。。。


気をつけて楽しい週末を過ごしてくださいね~


レシピブログに参加しています↓