バナナパンケーキ | イロハのイロイロ

バナナパンケーキ


イロハのイロイロ

ソウのお誕生日お祝いのコメントありがとうございました~


とても嬉しくて、、、じ~んと温かい気持ちです。。。。



ケーキ作りで 余った 生クリームが あったので 昨日の おやつは 


バナナパンケーキ を 作りました。


バナナ を 入れると しっとり して パンケーキが ふんわり 仕上がります。


作り方は↓


Cpicon バナナたっぷりパンケーキ by Ritotsu



イロハのイロイロ


できた パンケーキに たっぷりバターを 塗って


生クリーム と チョコソース(市販) を かけました。


見ただけで 子供達 大興奮 。。。。写真を撮ろうとするとすぐに手が入るので


写真は みんなが 食べ終わってから こそっり撮りました。。。で


私が 食べました。。。。(みんなと一緒に食べてます。。。2回目)


最近 食べ過ぎているので ちょっと怖いなぁって思いながらも~


やっぱり 生クリームの誘惑には勝てません。。。。


まだまだ 秋になったかなぁって感じなのに、、、胃袋は、、、晩秋です。。。


寒くなると太りやすい体質なので。。。今日からは ヘルシーメニュー を 心がけます~


って 運動の秋になるように 心がけたい。。。。。かなぁ。。。


運動嫌いなので、、、できるかなぁ。。。


レシピブログに参加しています↓