ゴーバスターズのお弁当(幼稚園)(キャラ弁) | イロハのイロイロ

ゴーバスターズのお弁当(幼稚園)(キャラ弁)


イロハのイロイロ

昨日は、水曜日 。。。お弁当の日でした。


前日のイチゴ狩り のとき お友達のお弁当が ゴーバスターズ だったらしく


作ってコール が 強くて、、、頑張って作りました。。。


朝の貴重な30分くらいの 時間を 費やして どうにか 完成。。。。


料理では なくて 工作 ですね。。。



イロハのイロイロ


のりを 切ってる間に マカロニ茹でてるのを忘れて 茹ですぎたり


焦ると うまくいかない~、、、空回りな感じ。。。


なので、 おかずは、 とても シンプルに。。。


傷みやすい時期になったので 作り置きも 心配で~


簡単なものでも 朝用意すると 大変ですね。。。


鶏肉のソテーは、たくさん出来たので 晩御飯に 回しました。


ゴーバスターズ って わかったみたいで、、、


ハイテンション で 幼稚園 へ 行ってくれました。


帰ってきても 美味しかったわ~ って。。。 


来週も って 言われたけれど、、、却下です。


テレ朝 さん 次の 戦隊物は キャラ弁作りやすい 題材にしてくださいね!!



イロハのイロイロ

プチトマトに 実ができた~って喜んでいたら、、、なんと~なんと~


ソウ に 根元から 折られてしまいました。。。無念~


実が8個くらい 出来ていて、、、鳥に取られたりしないかなぁって 心配していたら


意外に 敵は 近くにいてました。。。。


あと2本残っているので、 ソウ から 守るように 気をつけないと~。。。。


コウ が セロハンテープで 頑張って 補修してましたが。。。


この前は、花を折っていたし、、今の時期は、目が離せません。。。


レシピブログに参加しています↓