ヘルシー晩ごはん | イロハのイロイロ

ヘルシー晩ごはん


イロハのイロイロ

昨日 の 晩ごはん は 和食 でした~粗食のすすめ みたいなぁ 感じかなぁ。。


おやつ を 食べすぎたので ヘルシー に 。


GW どこにも行かないと 子供たち も わたしも わいわい と おかしを もりもり。。。


あ~あかん。。って ことで 晩ごはんは 野菜を多めに。


ずっと 作りたかった ほっこり時間。  の あっちゃんさん の 


ごちそうがんもどき  を 作りました。


イロハのイロイロ

私の 作ったのは ふつうな 感じですが、、、、あっちゃんさんのごちそうがんもどきは


と~ても 美味しそうです。。。


スーパーで 買えば 楽だし安いけれど やっぱり 手作りは違いますね~


生姜 が いいかんじで ~ 想像通り 美味しかったです。


あっちゃんさん の ブログ は お洒落な ワンプレートモーニング や 家庭料理など


盛り付け 綺麗で 美味しそうな レシピがいっぱい~で~す。。。ぜひ→ほっこり時間。



イロハのイロイロ

あとは レンジで チン の 簡単 キャベツサラダ 。


作り方も味も あっさりで たくさんキャベツ が 食べれます~ 


作り方は↓


Cpicon レンジ簡単☆キャベツサラダ by Ritotsu


昨日は 暑かったけれど 久しぶりに お味噌汁も。


お味噌汁 って なんだか ほっと しますね~



昨日 も 子供たち は 元気で 午前中は 公園へ。


午後からは 家の近くで 虫とり と。。。 振り回されて、、、くたくたでした。。


気が付けば す~ごい 焼けたような。。。


今から 焼けてたら 夏が 怖いです。。。。。


レシピブログに参加しています↓