ヘルシー☆野菜たっぷり豆乳グラタン | イロハのイロイロ

ヘルシー☆野菜たっぷり豆乳グラタン



イロハのイロイロ

昨日は 土曜だったけど パパさんお仕事で遅くなるってことで ご飯いらなかったので、、、


久しぶりの マカロニグラタン~


パパさんは 基本 晩ごはんは ご飯食で ご飯に合うおかず がいるので


パパさん いらない日は 私&子供好みの 晩ごはんにWハート


豆乳のホワイトソースで 作った簡単な マカロニグラタンです。


フライパンで ほぼ できるので 面倒なことが 嫌いな 人に おすすめかなぁ。。。


作り方は↓

Cpicon ヘルシー☆豆乳と野菜のグラタン by Ritotsu


イロハのイロイロ

あとは 冷蔵庫の掃除。。。人参の胡麻和え、サラダ、野菜のスープ でした。


子供たちも クリーミーな味が 好きなので 


パクパク 食べてくれました。 


わが家の子供たちは どちらかといえば 野菜より お肉のほうが 苦手な感じです。


なので 野菜たっぷりにすると 喜んでくれるので 助かってます。




今日は 子供たちを パパさんに 預けて 友達と ランチ&買い物へ。。。


久しぶりなので う~んと リフレッシュ しないと。


けど、、まだ  冬服だけど 大丈夫か、、、ちょっと。。。考え中。。。


もう みなさんは 春服 かなぁ??

 
レシピブログに参加しています↓