2/4の晩ごはん | イロハのイロイロ

2/4の晩ごはん


イロハのイロイロ

昨日は、 少し暖かくなる って 天気予報で 聞いたのですが、、、


相変わらず 寒かったですね~


晩ごはんは 温かく食べれる トマト煮込みのミートボール に。



イロハのイロイロ

野菜 いっぱい 取りたかったので 一緒に 野菜も 煮込みました。


あとは  


・白菜とミズナのニンニク炒め 

Cpicon 白菜とミズナのにんにく炒め by Ritotsu

・さつまいもの胡麻和え

・大豆のオリーブオイル炒め


でした。


久しぶりのトマト味だったので いつもより美味しく感じたかなぁ。



1週間ぶりに やっとスーパーに行けた~ と思って ウキウキだったのに


野菜の高さに びっくり。。。寒さの影響かなぁ???


どの野菜も いつもより 高くて、、、何を買えばいいのか。。。


トマト が 食べたかったけど、トマト缶にしました。


なるべく 栄養偏らないように 注意しないと、、、



近所の子供ちゃんが今年2回目のインフルエンザになりました。


1回だけとは 限らないみたいで、、、、ちょっとびっくり。


まだまだ 寒いので 皆様も気をつけてくださいね。


レシピブログに参加しています↓