おでんにおすすめ☆うどん玉きんちゃく | イロハのイロイロ

おでんにおすすめ☆うどん玉きんちゃく


イロハのイロイロ

おでん や 煮物 など に 簡単で こどもが喜ぶ


うどん玉きんちゃく。


寒い日が続いたので、 おでん のように 炊き合わせした 具材のひとつに入れました。


いつもは おもち や もやし(けっこう美味しいですよ) を きんちゃく 入れたりしますが。。。


うどんを食べようと 思って食べ損ねたとき などに 作ったりします。


コウ も ソウ も うどんが 好きで たまご 入れてるので 


うどん が 食べやすいのも いいみたい キラキラ


作り方は ↓


Cpicon おでんに☆うどん玉きんちゃく by Ritotsu


ボリュームもあるので 食べ盛りさん にも おすすめかも。


これだけ を 白だし や めんつゆ で 煮ても いいと思います。



ソウ の 鼻は ひどくならずに ほ~っと.

今日は パパさんに子供たちを預けて 友達と遊びに行く日キラキラ


ほ~んと 久しぶりの リフレッシュ休暇 なので。。。気分上昇上げ上げ


なので 急いで お昼の用意 と 晩ごはんの準備をしないと。


独身のお友達なので おしゃれも しないと ね。


レシピブログに参加しています↓