簡単☆かぼちゃのキッシュ | イロハのイロイロ

簡単☆かぼちゃのキッシュ


イロハのイロイロ

パパさん が 晩ごはん いらない ってことで かぼちゃの料理。(パパさんはかぼちゃが嫌いなので)


とても 簡単な かぼちゃの キッシュ です。


かぼちゃ 人参 白ネギ を 入れて 野菜たっぷり 。


かぼちゃ と一緒に 人参と白ネギを レンジで 柔らかくして


材料を混ぜて 焼くだけです。


かぼちゃ が ねっとりしているので 生クリームを使わず 牛乳を使用して


周りの生地も省いているので 簡単で 


カロリーダウンしてますラブ


取り分けるときは フライパン返し か ケーキを取り分けるときに使うナイフを 使えば


綺麗に お皿に盛れます。


クリスマス などの 豪華料理の メインの ちょっとした 付け合せ におすすめキラキラ


お肉類を入れてないので、少しチーズを多めに。


作り方は↓

Cpicon 簡単☆かぼちゃのキッシュ by Ritotsu


メイン料理がオーブン料理なら 一緒に 焼けて 時短 になるかも。



クリスマスが終われば お正月 と。。。。


今年も早かったなぁダッシュ


来週から 幼稚園が短縮なって 冬休みになるので


今できることを しておかないと~。


レシピブログに参加しています↓