ライスバーガーのお弁当(幼稚園) | イロハのイロイロ

ライスバーガーのお弁当(幼稚園)


イロハのイロイロ


昨日 コウの幼稚園は いもほり の予定でしたが


ううっ...


やっぱり 雨女の子 は 雨男 なのかなぁ。。。。


朝は 降ってなかったので お弁当を準備。


おにぎりなど 手軽に食べれるものを って書いてあったので


ライスバーガーに。


ごはん が パン がわりなので 大きさ自由に できるのがいいかも。


小さいサイズを 2個 作りました。


簡単ですが 作り方↓


Cpicon 子供が喜ぶ☆ライスバーガー by Ritotsu


イロハのイロイロ イロハのイロイロ

デザート は 柿 と みかん缶詰 です。


なぜか みかんを丸ごと持ってきては いけないってルールが幼稚園にあって。


忘れて コウに みかんを約束してしまったのでムンクの叫び缶詰になりました。


ライスバーガーは ゴーカイジャーのおにぎりラップに 包んで


完了上げ上げって思ったら いもほり 中止の 連絡がガクリ


で、お弁当 がいらない   。。。給食になりました とさ泣


で、朝ごはんに なりました とさ。


コウ は テンション上がって 食べてました。


ゴーカイジャーの包みだと 嬉しいんだよねWハート



昨日から 急に 寒くなったようなぁ汗


冬が来ると思うと 怖いなぁ~ 。。。。


ソウ の 動きが 激しくなってきたので ヒーター や 加湿器 など


を 使えるのかなぁ と思うとえー


今年の冬 は 暖冬 でありますように。


レシピブログに参加しています↓