10/24の晩ごはん | イロハのイロイロ

10/24の晩ごはん


イロハのイロイロ

昨日の晩ごはんは 


ハンバーグ、手羽元の照り焼き、えだまめ、マヨポテト


でした。


日曜日 出かけるので 晩ごはん用に 手羽元の照り焼きを用意していたけど


結局 パパさんの実家で頂き、、、お弁当にも詰めて余ったものです苦笑


だけでは 足りないかなぁ って ことで ハンバーグ を プラス。


とても ニクニク した がっつりした 晩ごはんになってしまいました汗



イロハのイロイロ

この えだまめ は 丹波篠山の黒豆 で 


とても 大きくて しっかりした 味でした。


ご近所さんが 黒豆狩り に行って お土産にって 頂きました。


黒豆狩り があることに びっくり 。。。。


秋になると いろんな味覚狩り があって やっぱり食欲の秋を 実感するなぁじゅる・・


あとは わが家では 人気のマヨポテト でした。


Cpicon パクパク食べちゃう~マヨポテト by Ritotsu


昨日も 暑くて 秋なのかなぁ?って思っていたけど


今日から お天気崩れて 寒くなるらしい から


体調には 気をつけないと。。。。。


スーパーに行こうと思ったけど 雨降ってしまうかなぁ汗


レシピブログに参加しています↓