かえるさんのお弁当(幼稚園)(キャラ弁) | イロハのイロイロ

かえるさんのお弁当(幼稚園)(キャラ弁)


イロハのイロイロ

昨日は水曜日。お弁当の日でした。


結局 幼稚園は休みだったけど、あるかないか7時に決まることになっていたので


念のために用意しました。


コウ の リクエスト は コオロギ または バッタ でしたムンクの叫び


最近 虫ブームだから 気持ちはわかるけど、、、お弁当に 虫は。。。


ってことで カエルでもいいと言ったので カエルさんに。


青海苔味のおにぎりは 気に入ったみたいで


おいしい~って 食べてましたキラキラ


作り方は↓

Cpicon かえるのキャラ弁 by Ritotsu


台風で退屈なコウは 10時くらいから お弁当を食べてました苦笑


来週は カマキリ かなぁってリクエストも考えて。。。

(カマキリを作ることはありません~)


お昼からは お友達が遊びに来てくれて 楽しく遊びましたラブ


幼稚園が別々になったお友達だったので 


久しぶり遊べてとても楽しそうで 。。。よかったね。



まだまだ 台風の被害が 出そうで 心配ムンクの叫び


今日からピカピカに晴れてほしいなぁ 好


レシピブログに参加しています↓