お弁当におすすめ☆人参とピーマンのキンピラ | イロハのイロイロ

お弁当におすすめ☆人参とピーマンのキンピラ


イロハのイロイロ


お弁当や朝ごはんの隙間のために


時間があるときに


作ってあると便利なキンピラ。


ごぼうのキンピラも大好きだけど、


ピーマンだと 彩り綺麗なお弁当になるのでおすすめです。


人参とピーマンだと水気もでないので 安心してお弁当にキラキラ


食べるときに ジャコやしらす と混ぜても美味しいWハート

作り方は↓
Cpicon 人参とピーマンのキンピラ by Ritotsu


昨日は、 朝から家事を頑張ろうって決めていたけれど


パパさんの両親が晩ごはん食べに来ることになってバタバタ苦笑


買い物行って 掃除して 準備して。。。。。ダッシュ


また散らかしたコウを怒って。。。。


って してる間に 時間になって。。。。  


ホットプレートで簡単な お好み焼き と そばめし でしたが。。


ホットプレート様様 ですWハート


みんな喜んで食べてくれたので 嬉しかったです。


楽しい時間になったかなぁキラキラ


が、ついつい食べ過ぎてしまったかなぁううっ...


今日こそ 家事を頑張らないとガッツ

レシピブログに参加しています↓