ラスク風食パンスイーツ | イロハのイロイロ

ラスク風食パンスイーツ


イロハのイロイロ

いつもは 夏痩せするのに 今年は 痩せない。。。。。。。。


コウと遊んだ分だけ 食べて 食べて してるし 寝る前に アイス食べるからかなぁガクリ


産後のお腹まわりもかなり 気になるけれど。。


と思っていたら 低カロリーの砂糖 パルスイート がモニター応募で当りました。


硬くなりかけた 食パンがあったので ラスク風 にすることに。


カリカリに焼いた 食パンに 絡めたら 超簡単スピードラスク。

(あくまでも ラスク風ですが)


甘いものが欲しくなった 朝ごはんに おすすめです。

作り方は↓


Cpicon 低カロ☆ラスク風食パンスイーツ by Ritotsu


パルスイート は 溶けやすいのでいろんなものに 使えそうです。


カロリーなど 気にしない人は 粉糖 で。



昨日は お墓参り 3件 回って ちょっとくたびれました。


夜は ジィ&バァ と いとこちゃんたち と花火をして


コウは お風呂も入らず 電池切れ苦笑


今日は コウのお友達 の 家で プール遊びです。


行くまでに 家事 頑張らないとガッツ


レシピブログに参加しています↓