忍者のデコカレー♪ | イロハのイロイロ

忍者のデコカレー♪


イロハのイロイロ

昨日は コウの友達が 遊びに来てくれて あ~っという間に


晩ごはんの時間に。


友達が来る日は だいたい温めたら食べれる カレーやシチューなど手抜きにキラキラ


夏休みは カレー様って感じで カレーに助けられることが多いです。


けど コウが飽きると困るので デコカレーに。


なにか わかりにくい けど 忍者のつもり汗


先日 忍者になっていらい 忍者ブームのコウなので。。


ざっ~との作り方 は ↓

Cpicon ☆忍者☆のデコカレー by Ritotsu



イロハのイロイロ

ちなみに お昼ごはんもカレーでした。。。。


前の日の残ったスナック菓子を突き刺して ライオンさんのつもりです。


デコカレーで コウのテンションがあがるので


これからも カレー様は続きそうです苦笑


運気の低下は 気分次第って思って 元気出してみたけれど


車を少しあてて しまい ちょっと傷が。。。。。。ガーン


しかも友達が来るので家の車庫でバックしただけなのに~


あ~どうにか 運気を上昇しないとなぁ。。


レシピブログに参加しています↓