冷蔵庫にあると便利☆えのきの佃煮風 | イロハのイロイロ

冷蔵庫にあると便利☆えのきの佃煮風


イロハのイロイロ

えのきは 昔から 大好きな 食べ物ですキラキラ


味噌汁でも お鍋でも 。。


けど 周りには 不人気で 歯に詰まるから 嫌いって人が多いかなぁ汗(パパさんです)


そんなことは気にせずに、、、えのきだけを ふんだんに 使った えのきの佃煮風は


あると便利です。


ごはんにかけても 冷奴にかけても サラダに混ぜても


なんでもオッケー ですラブ


作り方は↓ 

Cpicon えのきの佃煮風 by Ritotsu


今日は 超早起きして 1泊二日の旅行へ出かけます。


もちろん コウの喜びそうな 鈴鹿サーキットへ。


無事に楽しめますように。


(ちゃんと起きれたかなぁ?)


なので 予約投稿 です。


レシピブログに参加しています↓