アレンジがいろいろできる~シュー系焼きドーナツ | イロハのイロイロ

アレンジがいろいろできる~シュー系焼きドーナツ


イロハのイロイロ

バターケーキのような焼きドーナツもいいけれど


かる~いシュー生地の焼きドーナツも アレンジいろいろでおすすめですキラキラ


生地には 砂糖をしようしていないので


ヘルシーだと思います。


かる~いので たくさん食べれてしまうのが 少し難点ですが。。。汗



イロハのイロイロ

シナモンパウダーをふりかけると ちょっと大人?な感じで


お気に入りです好



イロハのイロイロ

チョコレートソースをかけると パパさんに好評でした。


カスタードを入れたり生クリーム入れたり


いろいろできますWハート


作り方は ↓


Cpicon アレンジいろいろ~シュー系焼きドーナツ by Ritotsu


湿気に弱いので なるべく 密閉容器で保存してくださいねキラキラ


レシピブログに参加しています↓