簡単~ピザ風ポテト | イロハのイロイロ

簡単~ピザ風ポテト


イロハのイロイロ


日曜日に ジャガイモ掘り を コウとパパさんがしました。


冬に植えたジャガイモで あまり世話をしなかったので、あまりできよくなかったのですが、


知り合いの人からダンボールいっぱいのジャガイモを頂きましたえ゛!


ということで 家は ジャガイモだらけに。


ご近所さんに と思ったのですが、 


幼稚園でジャガイモ掘りに行ったり頂いたりと ご近所さんも余ってる様子で汗


なので これから わが家は ジャガイモ料理三昧になりそうです苦笑


日曜日は、早速 じゃがバター と ポテトサラダ を作りました。


パパさんもコウもジャガイモが好きなので 月曜日も。。。


コウが喜びそうなケチャップを使った ピザ風にしてみました。


簡単にできて いつもちょっと違うジャガイモになるので おすすめですWハート


作り方は↓
Cpicon 子供が喜ぶピザ風ポテト by Ritotsu


今日は、どんなジャガイモ料理にしようかなぁ~


(食べすぎかなぁ~ 汗

レシピブログに参加しています♪