てんとう虫(幼稚園)のお弁当 | イロハのイロイロ

てんとう虫(幼稚園)のお弁当


イロハのイロイロ

昨日は、第5回目のお弁当でした。


最近、よく見かける てんとう虫 の おにぎりを 作りました。


ちょうど、昨日の いないいないばぁ~(ソウが見てる番組) で 


てんとう虫 が出てきたので


コウは、とても喜んでくれました好


お弁当のおかずは、


ハンバーグ ブロッコリー プチトマト チーズの玉子焼き


でした。


コウのお弁当箱は、幼稚園児ではかなり大きい方なのに


先週は、足りないって言われたので ちょっとギュウギュウです汗


年少さんなのに~年長さんになったらどうなるのかなぁ苦笑


ちょっと不安なこのごろです。


てんとう虫のおにぎりの作り方は ↓


Cpicon かわいい~てんとう虫のおにぎり by Ritotsu


お弁当の彩がかなり華やかになって男の子も女の子も喜んでもらえると思います。


レシピブログに参加しています↓