にらのチーズ玉子とじ | イロハのイロイロ

にらのチーズ玉子とじ


イロハのイロイロ

晩ごはんのメニューで あと1品 何かないかなぁって時に。


コウがとても好きなメニューで、にらもバクバク食べます上げ上げ


簡単なメニューで栄養もあるので、副菜に迷ったら お勧めですおんぷ


レシピ↓


Cpicon 子供が喜ぶにらのチーズ玉子とじ by Ritotsu


昨日も時間なくて、すぐできる炒め物になってしまいました苦笑



イロハのイロイロ

メニューは、


・豚肉と新たまねぎの甘酢たれ炒め


・こんにゃく煮物


・にらのチーズ玉子とじ


・冷奴(写真にはありませんが汗

 

でした。


ソウの風邪がなかなかなおりませんううっ...


今日の予防注射は 延期 かなぁためいき


レシピブログに参加してます↓