しっとりリッチな焼きドーナツ(PB不使用)レシピあり | イロハのイロイロ

しっとりリッチな焼きドーナツ(PB不使用)レシピあり


イロハのイロイロ

何回か試作を続けてる中で いまのところ 1番のできの焼きドーナツ。


コウが焼きドーナツ大好きです。


幼稚園から帰ったら ドーナツ 作ってて~


って。


で、早速と思ったのですが、、、、ベーキングパウダーがないガクリ


で、どうにかできないかなぁって思って作ったら 意外にも意外に 美味しく出来ましたラブ


前にスポンジ生地をベースにして 焼きドーナツを 作ったのですが、


バターなしだと軽すぎてなんとなくって感じううっ...


今回は、バターが入ってアーモンドパウダーを入れて リッチで


しっとり好


次の日もしっとりしてました。


レシピは↓

Cpicon しっとりリッチな焼きドーナツ(PBなし) by Ritotsu


コウも喜んで食べてくれましたラブ


↓レシピブログに参加しています。