フランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランス

フランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランス

 

 

 

 

 

菜穂は,僕にとって今もこれからも,僕がたった一人だけ愛する女性だ。

 

 

 

 

僕は、毎日この思いに気づく。

 

 

 

 

彼女は、僕の薬みたいなんだ。

 

 

 

 

彼女を見るだけで、僕の気分は良くなる。僕が一番好きなのは、彼女が僕の髪を撫で

 

 

 

 

る時。

 

 

 

 

それは、最高に気分がいい。

 

 

 

 

 

もし、僕が病気の時、彼女が僕のそばにいなければ、確実に僕はさらに弱いだろう。

 

 

 

 

彼女は僕にエネルギーをくれる。でも、僕はそのエネルギーを彼女自身のためにとっ

 

 

 

 

ておいて欲しいと思う。

 

 

 

 

僕は何かあれば、彼女の苦しみを喜んで全部引き受けて、彼女がいつでも自由に生き

 

 

 

 

られることだけを望むんだ。