Win a FRENCH Present

テーマ:

 

.................................................................................................................................................................

.................................................................................................................................................................

 

 

 

 

数日前から、僕はアメブロを始めました。

 

 

 

日本のみなさんにも、僕のしていることを試してもらいたいなと思ったのです。

 

 

 

僕がお伝えできる一番の話題は、菜穂への愛です。

 

 

 

また、もうすぐパリに帰るので、パリでの生活もお伝えします。

 

 

 

フランスの生活スタイルをお伝えするのは、僕もとても楽しみです。

 

 

 

Naho’s Community ではCyril’s シークレットを書いていますが、

 

 

 

そこにはない他の生活も書いていきます。

 

 

 

このブログをもっとダイナミックにして、たくさんの方に読んでいただきたいと思

 

 

 

い、ゲームを企画しました!

 

 

 

他にも楽しい企画を、これからしていくつもりです。

 

 

 

 

今回のゲームは、くじ引きです!

 

 

フランスの特別なプレゼントをゲットしてください。

 

参加方法は簡単です。どなたでも無料で参加できます。

 

僕のブログをフォローしてくださった方の中から、抽選で当たります。

 

「読者になる」ボタンを押してくだされば、参加になります。

 

ラッキーな当選者は、2017年6月15日に決まります。

 

 

 

楽しんでください!

 

 

AD

コメント(1)