【モノノフ自転車部】紅白の向こう側・・・紅白出場記念 年越し聖地巡礼ライド | リアル丁髷 大陸横断&往復達成 そろそろ更新かも2024年1月

【モノノフ自転車部】紅白の向こう側・・・紅白出場記念 年越し聖地巡礼ライド

可愛くなりすぎて怖い。
サイリウムの振り過ぎで四十肩。


こんばんは。自分です。




モノノフ自転車部で少し集まる機会がありまして。
最初は「一緒に走りましょうよ~」くらいな感じだったんですが、そこはモノノフ自転車部。


紅白のLVと合わせ、大晦日の夜から元旦にかけて走ろうと!
もちろん目的地はあそこです。


『紅白の向こう側・・・紅白出場記念 年越し聖地巡礼ライド』

Twitterでの告知ページ 『 12/31 ももクロ紅白出場記念!年越し聖地巡礼ライド 』


コースや内容などは決まっていないですが、参加メンバーでアイディア出しつつ決めて行ければと思います。

$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-ももクリ モノノフ自転車部
右はキノを越えるヒルクライマーももモトさん



基本的にはモノノフ自転車部で動きたいのですが、
「モノノフ自転車部に入りたいな・・・ジャージ着たいな・・・」
っと言う方も参加OKでいいかなと思っています。


箱推しジャージも追加で・・・っという話もありましたので。


$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-ジャージ

年末年始、どっぷりと!
参加を考えている方はTwitterで自分宛にご連絡ください。

@allezyoshi


■暫定の予定コース 約65km 12月30日 AM3更新

より大きな地図で ももクロ紅白出場記念年越し聖地巡礼ライド を表示

※道順は変更の可能性あり。
・川崎アゼリア ・代々木公園けやき通り ・飯田橋ラムラ
・秋葉原駅周辺(石丸電機跡 UDX) ・日本青年館
・中野サンプラザ ・日本武道館  ・東京タワー  紅白LV
・護国寺(初詣)解散
(追加したい場所、これはなくてもいいのでは?っという意見があれば随時どうぞ)
・途中参加+離脱OK

■集合場所
・川崎アゼリア
 サンライト広場 アゼリア宇宙カプセル付近

■集合時間
・12時 昼食を一緒に食べ、出発

■その他注意点
・走行前にハンドサインや注意点をお伝えします。

■現状の約束事。
・前後のライト必須。夜間走行なので明るいものを推奨。
・ヘルメット着用必須。
 (最近事故った自分がいうのもなんですが、ないと死にます)
・極寒が予想されますので必要以上の防寒装備を推奨。
 (ギャラパー、法被を着たい方はインナーをガッチリと)
・絶対に信号を守りましょう。
・音楽を聞きながらの走行はNGです。
・ゆっくり安全に走ります。
・ルールとマナーを守りましょう。
・ママリャリ、クロス、MTBなんでも参加OK
・チェーンキーがあると便利。食事休憩などしやすいです。


追加事項など何かあったらまた通知します。

楽しく安全に走りましょう!



自分はシングルギア(フリー)でビンディング無しで行く予定です。