★GW⑦・楽しみ~♪★(アルバム) | 今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

愛しい家族の日常を綴ってみようと思います。
ヒョウ(2006.08.03生)Fブル・ヒビキ(2010.08.29生)Eブル・ボク(2010.10.16生)Eブル・アリー(2001.03.19生)ベンガル猫・
サンタ(2011.07.22生)シャムmix
ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

お江戸のヒョウですクラッカークラッカークラッカー

みんなのお楽しみ編で~すルンルン
まずは大人達のお楽しみから音符

まだ寝起きのテンションを引きずる「くるくる」ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューに目が動きまくる目

 

 

 

 

 

 

 

 

なめろう3種盛り100点

 

 

 

 

生しらすOK

 

 

 

 

お寿司OK

 

 

 

 

食べかけの餃子滝汗

 

 

 

 

マグロのネギ間(ピンボケ)ガーン

 

 

 

 

ビックリするくらいの天婦羅ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人達が楽しんだ後は・・・

勿論、子供達の番ですよね爆  笑

 

ヒビキ待望のプールが出て来ましたアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

ヒビキ「早くお水を入れてね」音符

 

 

 

 

 

 

 


こちらは探検隊ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒビキ、嬉しいね~照れ

 

 

 

 

プールに気付いたヒョウポーン

 

 

 

 

固まる滝汗

 

 

 

 

まだ気付いてないボクウインク

 

 

 

 

遠くから見学するヒョウ目

 

 

 

 

やっと気づいたボクは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

平然と通り過ぎて行ったびっくり

 

 

 

 

もうすぐだねラブラブ

 

 

 

 

そこへ今回も来てくれた親戚のお姉様キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ヒョウは長男らしくちゃんとお出迎え100点

 

 

 

 

また沢山のお土産を持って来てくれましたお願い

 

 

 

 

いつも笑顔で明るい太陽みたいな人晴れ

 

 

 

 

説明が始まります(生贄はくるくるさん)爆  笑爆  笑

 

 

 

 

珍しい苺です100点100点

 

 

 

 

学校の授業より真剣に聞いてる耳くるくるさん爆  笑

 

 

 

彼女も

 

 

 

 

続いては・・・??

 

 

 

 

こちらの大福、本当に凄く美味しかった100点100点100点

 

 

 

 

大盛りの天婦羅を食べた人もゲラゲラ

 

 

 

 

パパも頑張って食べてましたゲラゲラ

 

 

 

 

あれやこれや本当に毎回「ありがとう」
そして、見つけちゃったんです

対戦相手に指名されたパパ下差し

 

 

 

 

コツが掴めずムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームはお姉様が勝つまで続くルールチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「やった~!」思わずガッツポーズ筋肉

 

次回は庭でまだまだ遊びが続きますニコニコ
あきれるくらい続きますウインク
ヒビキも頑張っていたけど、
とにかくヒョウが凄かった・・・感動
ラブ
ボクは滝汗
時々、大人達の遊びもありますが、
ご覧頂けたら嬉しいです。

 

「今日も1日ありがとう」