今日も一日ありがとう

愛しい家族の日常を綴ってみようと思います。
ヒョウ(2006.08.03生)Fブル・ヒビキ(2010.08.29生)Eブル・ボク(2010.10.16生)Eブル・アリー(2001.03.19生)ベンガル猫・
サンタ(2011.07.22生)シャムmix
ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
お江戸のヒョウですクラッカー
 
ぷーちゃんのお誕生日会の後は海へ行ったのだ音符
じゅらさんとかあちゃんで今日は1日ワンコデーで
いっぱい遊ばせよ~ってことらしいウインク
「やった~!!」って大喜びしたものの・・・
ぷーちゃん&ぼちゃさんの歩くのが速いことアセアセ
俺達3兄弟が遅すぎるとも言えるえーん
 
駐車場から大した距離でもないのに
俺達に合せていたら日が暮れる・・・ガーン
途中からカートに乗って着いたのは波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潮の香りがするね、ヒビキルンルン
 
 
 
 
ここが海?
 
 
 
 
お空も青くて綺麗なのだニコ
 
 
 
 
俺達より凛々しいのだゲラゲラ
 
 
 
 
俺はなんだか眠くなってきたzzz
 
 
 
 
ボク「海は眩しいね」晴れ
 
 
 
 
ヒビキ「オレは眩しいから横を向こう~」OK
 
 
 
 
ボク「ひゃ~もう限界~」ゲッソリ
 
 
 
 
ヒビキ「オレも海をバックに・・・」zzz
 
 
 
 
母「交信中、申し訳ありませんが鼻の穴しか見えませんよ!
 
 
 
 
ぼちゃさん「誰か、遊んで」ニコニコ
 
 
 
 
ぼちゃさん「ねえってば~」ムキー
 
 
 
 
あそこで1人で遊んでるパパに頼めばいいのだお願い
 
 
 
 
パパに抱っこされてぼちゃさんは何処へぼけー
 
 
 
 
岩場をお散歩だってウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちゃさん「みんなも来ればいいのに」キョロキョロ
 
 
 
 
夕日に包まれてぷーちゃんもぐぅぐぅ
 
 
 
 
海を背に俺達が見ていた景色
 
 
 
 
たまにはこうしてのんびりもいいのだほっこり
 
 
 
 
ヒビキ「お外で寝るのも気持ちいいね」ねー
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちゃさん「みんな寝てないで遊ぶわよ!!
 
 
 
 
母「若さが羨ましいわ」滝汗
 
 
 
 
ぷーちゃん「仕方ないわね~付き合ってあげるわよ」音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに疲れた肉食女子ゲラゲラ
 
 
 
 
相変わらずの子達ゲラゲラ
 
 
 
 
俺は眠いのだzzzzzzzzz
 
 
 
 
ぼちゃさん「ねえ~いつまでいるの?
 
 
 
 
夕日が沈むのも見れたし
 
 
 
 
そろそろ家へ帰りましょう音譜
 
男子♂♂♂と女子♀♀だけど
不思議と喧嘩もしなければ遊ぶ訳でも無い
お互いに居るのがあたりまえのような
空気みたいな自然体ニコニコ
だから無駄に興奮することも無く
ストレスも無く
安心して一緒に過ごせる大切な存在ハート
こんなお友達との時間が長く続きますようにお願い
(若いぼちゃさんには物足りないかも)ゲラゲラ
 
「今日も1日ありがとう」
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お江戸のヒョウですクラッカー
 
先々週の土曜日のお話なのだニコニコ
久々に車でお出掛けしたのだ車
着いたところは「cafe OREO」さんルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
待っていたのはじゅらさんちのぼちゃさん♀
 
 
 
 
お姉ちゃんのぷーちゃん♀
 
 
 
 
何故だか照れまくる俺♂
 
 
 
 
ぼちゃさん「今更、何?
 
 
 
 
ぷーちゃん「面倒くさい男ね早く来なさいよ!
 
 
 
 
駆けつけ三杯のお酒ではなく水を飲むアセアセ
 
 
 
 
そして、お決まりの真冬に首クール装着OK
 
 
 
 
ボク「では、始めましょう~」クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
「ぷーちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~」
ロウソクが・・・
 
 
 
 
やっと気づきました滝汗
 
 
 
 
 
「HAPPY Birthday to you~」ルンルン
 
 
 
 
取り分けて貰うのを大人しく待つ姉妹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ぷーちゃん「お食事は私を見習いなさいよ!!
 
 
 
 
肉食系女子(ぼちゃさん)ウインク
 
 
 
 
目が落ちそうなのだびっくり
 
 
 
 
本当にぷーちゃんは上手に食べるのだ100点
 
 
 
 
そして、ぼちゃさんは・・・
 
 
 
 
ピラニアのように食べていたのだガーン
 
 
 
 
テーブルの下ではクールダウン中のヒビキと・・・
 
 
 
 
じゅらさんのおこぼれを狙うぼちゃさんニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ俺達もご馳走になることに音符音符音符
まずはヒビキから(巻きつくベロ)ニヤニヤ
 
 
 
 
目を閉じて味わうヒビキニヒヒ
 
 
 
 
ぼちゃさん「あら、まだあったのね」びっくり
 
 
 
 
いつの間にかヒビキとぼちゃさんのご飯ということに・・・
 
 
 
 
食べるヒビキ酔っ払い
 
 
 
 
喰らいつくぼちゃさん笑い泣き
 
 
 
 
ぼちゃさん「パパさん、アタシ可愛いでしょ」唇
 
 
 
 
作戦成功チョキ
 
 
 
 
そして、俺の番が来たラブラブ
 
 
 
 
鹿肉だぁ~~酔っ払い
 
 
 
 
ウマウマデレデレ
 
 
 
 
最後はボクちん、ジッと見つめてポーン
 
 
 
 
匂いを嗅いで・・・ニヤニヤ
 
 
 
 
ワイルドに(コイツもピラニアだな)笑い泣き
 
 
 
 
ボク「う~ん、ウマウマ」デレデレ
 
 
 
 
鹿肉だけどウマウマなのだグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
不本意ながらパパにチューされちゃったねちゅー
 
ガッツリ美味しそうに食べる姿を見ているだけで
ママ達は幸せいっぱいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 
ぷーちゃん、16歳おめでとうお祝い
これからも元気でみんなをビシッと躾けてねお願い
来年もみんなでお祝いしようねバースデーケーキ
 
さて、この後は何処へ??
 
「今日も1日ありがとう」
AD
いいね!した人

テーマ:
 
お江戸の3兄弟の母ですクラッカー
 
週末のデパートは混んでましたね~びっくり
もはや他人事の私・・・ニヒヒ
今年は更に手抜きをさせて頂きましたチョキ
 
玄関チャイム・・・
昔はヒョウだけが大騒ぎをしていたアセアセ
やがてヒビキも真似をするようになり、ヒョウとヒビキの大合唱滝汗
最近はヒョウは耳が遠くなり気付かず寝てることも
その分、太く響く大きな声でヒビキがゲロー
ボクボクちんは昔から我関せず自分の世界に居ますゲラゲラ
 
ヒビキの声で相手の声が聞こえませんが無事に届きましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだなんだの大騒ぎポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒョウハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒビキはチェックからグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く食べたいねハート
 
 
 
 
ボクちん「なんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクちん「寝てもいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーの箱の中身はワンコ用ブラウニーチョキ
 
 
 
 
食べる気満々の兄ちゃんからニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はオヤツもあまり食べなくなったのに
 
 
 
 
これは美味しいようでもっともっとの催促おねがい
 
 
 
 
ヒビキも早く食べたいね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒビキ「父ちゃん、早くして!
 
 
 
 
今日はみんな上品に食べようねウインク
 
 
 
 
ボクは嗅いでから(意外と食べ物には慎重派)グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時は眠くならないようだ笑い泣き
 
 
 
 
お気に召した様子のボクの視線に気付かない父ムキー
 
 
 
 
「ワンコ用だけど飼い主様も召し上がれます」ってことなので
父にチャレンジさせる母ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
父の表情にご注目下さいチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月のホワイトデーは忘れないでね~照れ
 
 
 
 
ヒビキ「かあちゃん、オレはかあちゃん一途だから安心しろ」ラブ
 
恋する女子の想いが届きますようにラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ
 
術後3ヶ月が経ち、安静期からやっと安定期に入るので
暖かい日を選んで散歩をしようと思います。
気持ちは焦るけどまだまだゆっくりねニコニコ
 
「今日も1日ありがとう」
 
 
 
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。