★新年明けましておめでとうございます★ | 今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

愛しい家族の日常を綴ってみようと思います。
ヒョウ(2006.08.03生)Fブル・ヒビキ(2010.08.29生)Eブル・ボク(2010.10.16生)Eブル・アリー(2001.03.19生)ベンガル猫・
サンタ(2011.07.22生)シャムmix
ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

お江戸のヒョウですクラッカー

 

何処へ行く予定も何をする予定も無く

久しぶりに自宅でのんびり過ごすお正月

そんな時間に何故かホッとしてます照れ

 

では、3兄弟の元旦の姿を・・・

お正月はおめでたい達磨のちゃんちゃんこを着てハート

 

 

 

 

やる気0の末っ子ボクガーン

 

 

 

 

一応、前は向いたもののアセアセ

 

 

 

 

反対を向いて母の指導を受けてます!!

 

 

 

 

集中力も無い末っ子のボクえーん

 

 

 

 

じゃあ、前から母が撮りますねカメラ

 

 

 

 

ヒビキ・・・多分、兄ちゃんは迷惑だと思うよチュー

 

 

 

 

こんなもんです滝汗

 

 

 

 

ボクちん、頼むから真面目にやってくれ!

 

 

 

 

おっ、揃ったね~拍手

 

 

 

 

では「明けましておめでとうございます」バージョン①

 

 

 

 

「明けましておめでとうございます」バージョン②

 

 

 

 

では、元旦のヒョウ(今年も若々しくいてね)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦のヒビキ(今年もその笑顔で我が家を明るくしてね)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦のボク(なんで元旦から睨んでいるのか・・・)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年恒例の大晦日の蟹三昧かに座

 

 

 

 

パパがこんな嬉しそうに食べてると・・・爆  笑

 

 

 

 

この子達も気になってポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、雑炊になる頃には・・・爆  笑

 

 

 

 

諦めたようで夢の中zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の御節はアタリか?ハズレか?

 

毎年、特別なことはしていませんが、

今年は例年以上に何も出来ない私。

ただただパパに感謝するばかりです。

 

宝くじに当たらなくてもいいから、

どうか家族全員が健康で過ごせますようにと願います。

 

お休みの方もお仕事の方も良い年でありますように。

昨年も沢山お世話になりましたが、

今年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

「今日も1日ありがとう」