★誕生日の始まりは・・・★ | 今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

愛しい家族の日常を綴ってみようと思います。
ヒョウ(2006.08.03生)Fブル・ヒビキ(2010.08.29生)Eブル・ボク(2010.10.16生)Eブル・アリー(2001.03.19生)ベンガル猫・
サンタ(2011.07.22生)シャムmix
ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

お江戸のヒョウですクラッカー

 

ボクちんの誕生日の朝、9時半に待ち合せて・・・時計

誰とって勿論この方達ラブ

前日3歳になったぼちゃさんとぷーちゃんバースデーケーキ

今年は夏から数えきれないくらいお世話になってますおねがい

 

ぷーちゃん「あら、またオバチャンなのビックリマーク」と怒られ笑い泣き

 

 

 

ぼちゃさん「さっさと歩きなさいよ」と言われ・・・笑い泣き

 

 

 

3兄弟は珍しくまずはカート無しで歩いて会場へDASH!DASH!DASH!

 

 

 

こういう時だけ元気なボクちん爆  笑

 

 

 

 

まず着いたのは手作り市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いしてくれてる子供達合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か、じゅらさんがミカンオレンジと卵ヒヨコを買ったりゲラゲラ

 

 

 

 

そして、お蕎麦を求めて向かった先は「深大寺」割り箸

 

 

 

いつもお行儀の良いぷーちゃん合格

 

 

 

この時からなんかくれる人とぼちゃさんは見抜いてたウシシ

 

 

 

ママの~

 

 

 

じゅらさんの~

 

 

 

パパの~

 

 

 

 

次はフリマ初体験のじゅらさんとぷーちゃん&ぼちゃさんを連れて

(3兄弟&パパは車でお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は出店数も多くて・・・ポーン

最近、じゅらさんと私がハマってるものが

これでもか~ってくらいありまして大満足でした照れ

いっぱい歩いて腹ごなしをして・・・

合同お誕生日会のカフェへ向かったのよ車

ぷーちゃんとぼちゃさんはハロウィン撮影もしてハロウィン

(その様子はじゅらさんのブログで見てね)

3兄弟の写真が無いのは、壊れそうであせる

その台に乗せられなかったからです笑い泣き

 

今週末はぷーちゃん、ぼちゃさん、お留守番よろしくねウインク

 

「今日も1日ありがとう」