★首クール・のぶさん★ | 今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

愛しい家族の日常を綴ってみようと思います。
ヒョウ(2006.08.03生)Fブル・ヒビキ(2010.08.29生)Eブル・ボク(2010.10.16生)Eブル・アリー(2001.03.19生)ベンガル猫・
サンタ(2011.07.22生)シャムmix
ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。


お江戸のヒョウです

お友達の「
のぶさんのブログ
この「のぶさん」の首にしているのが気になった母ちゃん
だって俺達3兄弟にとっては年間を通しての必需品


のぶさんが紹介しているのはこちらの「
首クール

説明書を読んで暑がりな俺達の為に
ポン(のぶさん風に)




俺はピンクにグリーンのドット柄










最近は溶けそうなくらい暑いから庭へ出るのも朝か夕方で眠いよね
















またまた大あくび




あくびの後のこんな顔も好きな私




これも







今日はあくび連発で失礼しました




ヒビキとボクはイエローにブルーのドット

























首クール着けて、クーラーの真下で冷え冷えボードに座って




そりゃ~気持ち良くて眠くなるよね










冷え冷えボードが温まると大理石へ移動・・・爆睡




肉まんか大福か




ボクちんもヒビキと同じイエローにブルーのドット










いやいや、もしやまた




交信先はわかってるんだからね~










偉そうにベンチに座らせろと言っております



「母ちゃん、ビール持って来て~」




アルコールフリーですがいいですか




お気に召さなかったようでふて寝してしまいました













気持ちが良くてネムネムなんじゃない




やっぱり



冷凍庫は買って大正解
クールエプロン用、首クール用、ポットボトルや濡れタオルも凍らせて
猛暑に備えていますが、一番は無理をしないこと。

私達人間も熱中症には気をつけましょうね

「今日も1日ありがとう」