La vie en rose ブレスレット | 自分で作るワイヤージュエリー 講師 中塚かおる

自分で作るワイヤージュエリー 講師 中塚かおる

1本のワイヤーから作るリング・ピアス・ネックレス・ブレスレット
基礎から個人のペースに合わせて丁寧にレッスンします。作り上げた時の達成感を味わい、仕上がった作品を身につける喜びを一緒に味わいましょう。

仙台ワイヤージュエリー講師 中塚かおるです♪
先日のレッスンは、La vie en rose のブレスレット
皆さんをひと目で虜にしてしまった余合ナオミ先生デザインの作品です。

ラバーリングと丸カンを編み込んでいくチェインメイルテクニック。薔薇パーツを取り付けてロマンチックなブレスレットの仕上がりです。
このブレスレットには、イオンパワーパールを使用してます。
マイナスエレクトロンを発生させるビーズだそうで、遠赤外線放出により『肩こりが解消される』『痛みが和らぐ』などの効果が期待されるそうです。確かに肩が凝りそうな時にこのイオンパワーパールで作ったネックレスを付けていると、楽になるような気がします^^!

初めての方でも意外とサクサクと作れてしまう作品です。

作ってみたいわ~♪ 私にも出来るかしら~♪ という方は、ご連絡くださいね。
完成品がほしいわ~♪ という方ももちろんOKです!

最後までお付き合い頂きありがとうございます