緊急告知 今夜、宇多丸さんがポッドキャストの番組で電子本を紹介してくださるそうです。 | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki

緊急告知 今夜、宇多丸さんがポッドキャストの番組で電子本を紹介してくださるそうです。

以前、私の復元新聞やボトルを雑誌やラジオ、テレビで取り上げてくださったりしてお世話になっている宇


多丸さんが、今夜TBSのラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」の後のポッドキャス


ト配信の方で私の電子書籍を紹介してくださるそうです。


ありがたいことです。御用とお急ぎでない方はぜひぜひお聞きください。


http://www.tbsradio.jp/tag/utamaru_pod/




5月15日 10:30 追記


本放送が radiko ラジコで関東の方は無料で、それ以外の方は有料で聴けたようですので、


その後もリアルタイムでポッドキャストで聴けるのかと思っていました。申し訳ありません。実際には上記


ページにアップされるまで時間差がありました。今現在(10:30)もう聴けます!


「5/14 放課後ポッドキャスト」 です。ぜひお聴きください。



5月15日 11:45  追記の追記


聴かせていただきました。


いや~最高です!!!!ほめられすぎで照れました。


これほどまでに的確に紹介していただけるのは宇多丸さんだけだと思います。感激しました。


私の思いをあますことなく伝えていただきました。苦労が報われた瞬間でした。


宇多丸さん本当にありがとうございました。