一年続きました。 | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki

一年続きました。

去年の7月1日にこのブログをはじめて、


ちょうど一年たちました。


毎日書くのは、ネタ的には、


「あれも書きたい、これも書きたい」 


というかんじで、まったく困らないのですが、


問題は体力と気力・・・


そして時間のやりくり。


確実にこの一年睡眠不足になってます。




それでも続けてこれたのは、


「毎日楽しみにしてますよ!」


という皆様の応援のおかげです。



            (コメント、ペタになかなか返せなくてスミマセン・・・・)



それと、


ブレードランナーについて、


いいかげんな情報が多すぎるので、


このブログにくれば一番正確な情報がわかる、というのを目指してます。


えらそうに聞こえるかもしれませんが、


そういう使命感をもってやってます。


(いろんな調査にはお金も時間もかけてますよ)



それが、一銭にもならない無償の行為というのが尊いんだと、


一人で勝手に思ってます。(貧乏人の負け惜しみ?)





現在、一日に500人ほどの方が、訪問してくれるまでになりました。


これから、もっともっと精進して、千人、一万人の方が毎日きてくれるようなブログを目指します。





この一年、本当に応援ありがとうございました。