由さんとの対話 色々常識の外 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

由さんとの対話 高次の魂の雲
コメント無題by由
削除

03月16日 22:01
IP:110.67.214.17
 何もしてないのになんとかなる、はまあ勉強の話ですね!ぶっちゃけ愚痴です!
 やってみましたバラ咲きのワーク。確かに、イメージするだけですけど、ちょっと気持ちが軽くなりますね。イメージって大切。
 みんなも私も生まれ変わってきていて、これからも生まれ変わっていく、って考えると、遠い過去も遠い未来も今と地続きなんだ、ってことが確認できるような気がしてるんですよね。
 ゲームは時間泥棒ですよー。スマホアプリは特に。でも楽しい。

 勉強については、やはりある程度時間をかけないとだからね……あれだけ記憶とか暗記とかしまくって、何か役に立つのかどうかは、わからないけれど(笑)
 イメージは案外、人間に大きく作用するんだろうな、っていう話。ただアモラのワークやると眠くなるんだよなあ……w
 そもそも、過去から未来っていう時間軸って、俺たちの宇宙の中でも限定的なところにしか存在しないらしんだけどねw だから未来から遡った魂が過去に肉体を持つことも全然ありえるし。
 だから過去生だけど、過去生が未来にある場合もあるし、そもそも自分の魂って同時に存在しているらしい。
 男性の中には女性性的な魂が、女性の中には男性性的な魂が存在するらしいんだけれど、これが分離して二つの身体に宿ることもあるそうだから。ツインフレームとか言ったかな?w
 あと、この肉体に宿っている魂ってあくまで自分の魂の部分で、他の人間とか動物とかに現時点で自分の魂が宿っているということもあるそうだし、14万4000の魂が一人に集約されたのがイエスキリストであるという話や、14万4000の魂が次元上昇を経験すると地球そのものも次元上昇するとか、まあ、魂の話には常識では理解できないものが無数にあるね(笑)
 由さんもスマホアプリとかやるんだーw 何やってるの(笑)?