14歳からの世界征服 ユダヤ人の考え方・世界の大幅人口減 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

 ユダヤ人の考え方・世界の大幅人口減

 ユダヤ人の考え方

http://matome.naver.jp/odai/2137950327511744801?page=2


教育システムとしての宗教
教育の重視
出典
mujaki666.seesaa.net
教育の重視
ユダヤ教徒は借金をしてでも子供を大学に行かせようとします。ユダヤ教は勉強することが神に仕えることであると考えます。

財産を失ってでも本を手に入れようとし、また本で得た知識をユダヤ人同士で共有しようとします。カネやモノなどの財産は迫害され続けたユダヤ人にとっていつでも没収されうるものだったからです。

知識や経験は命ある限り奪われない究極の財産でした。
ユダヤ人は生涯勉強する
出典
dying.jp
ユダヤ人は生涯勉強する
教育重視は、実は中世に発達した国際宗教としては特殊な性質です。中世において、どの国でも平民は文字が読めなくて当たり前でした。また、支配者としては、民衆が外国語を覚えたり、知識を蓄積していくことは都合の悪いことでもあったのです。
ユダヤ人は丸暗記する
出典
kuwabara03.blogspot.com
ユダヤ人は丸暗記する
知識や経験が命ある限り奪われない究極の財産ためにはどうする必要があるでしょうか?

ユダヤ人は、書物を納得するまで理解するだけでなく、完全に思い出せるほどに記憶します。そうすることで、もし書物が没収されても、再び口述していくことができるからです。

ユダヤ人が、学び、暗記し、伝える、という行為の、宗教的背景は、文字通り、民族の命運を担保するものだったのです。

 紙幣・手形・株式・会計など金融のシステムはほぼユダヤ人が開発したものです。
 近代資本主義の祖であるマルクスもユダヤ人だし。
 ユダヤ人の恩恵で、今の現代社会が発展した側面はもちろん否定できません。

 これからの社会において、二つの転換点があると思います。
 一つ目はエネルギーの枯渇です。
 石油は数十年で枯渇してしまいます。
 これを代替できるエネルギーは現在発見されていませんし、権力者によって新エネルギーの開発は妨害されているとも聞きます。
 石油が枯渇した場合、エネルギー問題が起こり、先進国では養える人間が少なくなるはずです。
 あともう一つはこっちの方がシャレにならないんですが、今起こっているのは地球の温暖化じゃなくて寒冷化だという説があります。
 いつ起こるか、こっちは明白なタイミングが掴めませんが、仮に寒冷化が起こった場合、食糧がめちゃくちゃ減りますよね。
 その時、数十億人規模で暮らせる人間が少なくなります。
 いざ、時が訪れた際に、天変地異すらも操るようなふざけた科学力を持ち、政治、金融すら支配する権力者層と、そうした真実すら知らないことすらある我々一般人、生き残るのは果たしてどちらなのでしょうね? っていう話です。
 たとえ知ったところで戦力差が埋まるとも思えず、実力行使で止められるとも思わないので(もう逆に自爆テロでガンガンロスチャイルドや怪しい施設をぶっ壊していくしかない気がする。本当に有効な殺人がもしあるのだとしたら。東日本大震災で二万人は死んでいるんですよ? しかもチェルノブイリ事故では最終的に1000万人が放射能の影響で死んだという説もあるんですが、今回の原発事故ってそれより規模が大きい上に事実が政府によって隠蔽されているんだよ? 数十年で考えると放射線の影響だけで2、3000万人、日本の数割は死ぬんじゃないですか? こんなふざけた話があるのかって話です。もうなんかこれ以上科学は進めないでいいから、アメリカとイギリスを滅ぼしたらどうでしょうか? 今度は東京直下大地震とか、原発を狙った地震とかがまた起きて、日本が壊滅してから気づくのでしょうか? それとも、そうなったとしても地震は自然災害だ~って騙されて死んでいくの? 俺はまあもーそーだけですけど、それならもういっそあの偽りの先進大国家を軒並み更地にしてもいいんじゃないかと思うんですけど。そういう意味では日本の武装って表裏なんですけれど、日本が本当にしかけるべきは中国じゃなくてアメリカなんです……でもそうしたら今度こそ日本は戦争で滅ぼされるのかな……でも最終的に、こんな暗い面を持ってしまった時点で人類って滅亡するんだろうし、それもトータルで宇宙的に見ればいいことなんじゃ? とかそういうことまで俺は究極的には思ってしまう)、もうどうすることもできないかもしれませんが、西洋殺人医療とかの知識も必要だろうし、身を守るために知ることは前提だと思っています。
 西洋殺人医療についてはもう今は書かないけれど二つだけ。
 抗がん剤の効果がないことを医師会の上層部は認めたことがある。
 アメリカにはワクチンを投与することによってその病気に感染させる天然には存在しない病気が、利益のためだけに存在している。
 がん発覚からの生存は入院すると三ヶ月くらいだけれど入院しないと三年くらいに延びることもある。
 とにかくアメリカ由来のものはヤバい、です。
 和食(玄米・味噌汁・塩)は放射線にも効果があるらしいので(長崎で生き残った人がいる伝説がある)、できるだけ人工的じゃない天然塩を料理に使い、米も東北のものは使わないとかがんばってください。
 チェルノブイリでも効果が認められたスピルリナもオススメです。僕もこれから家族で飲もうと思ってます。
 放射線の影響で甲状腺がんになることも多いそうです。これには姫川薬石が効果があるという話を聞いて、これも購入しました。
 そんな感じです! とりあえずレッツサバイヴ!!