カゲプロチャット11。 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

[2014/03/23 17:00:42] 天田晃司: www
[2014/03/23 17:00:58] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: レスが遅すぎて申し訳ないんですよねw
[2014/03/23 17:01:01] 天田晃司: いやいやw
[2014/03/23 17:01:04] 天田晃司: いいんですよw
[2014/03/23 17:01:11] 天田晃司: その間に無駄に書いたりしてますしねw
[2014/03/23 17:01:32] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: なるほど!時間の有効活用ですね!
[2014/03/23 17:01:45] 天田晃司: まあそこまでちゃんとした奴じゃあないですけどねw
[2014/03/23 17:02:08] 天田晃司: やっぱりふわっとしているんじゃなくて、毎日続けられる時間割を組むべきだよなあ……。
[2014/03/23 17:02:17] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: いいんですよ!wかっちりやるよりこういう時はリラーックス!です!!(笑)
[2014/03/23 17:02:47] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: 自分が無理しない範囲での時間割がオススメですよ(笑)
[2014/03/23 17:02:57] 天田晃司: 何となく俺はこういうやりとりの時は、相手が言っていることをフックにしつつ自分の考えていることをダラダラと喋っているという……感じですねw
[2014/03/23 17:03:43] 天田晃司: 難しいなあ……時間割組むの
[2014/03/23 17:03:59] 天田晃司: 時間割で考えると日々どれだけ時間がないかってことに打ちのめされてしまうんですよね……w
[2014/03/23 17:04:08] 天田晃司: まあ事実、あんまり時間はないんですけど……。
[2014/03/23 17:04:51] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: 時間がないって考えちゃだめですよ!これだけ時間が残っているじゃないか!!って考えましょっ!!(*゚▽゚*)
[2014/03/23 17:04:59] 天田晃司: ははは……w
[2014/03/23 17:05:13] 天田晃司: 結構ダラダラしてても時間って過ぎちゃうじゃないですか?
[2014/03/23 17:05:22] 天田晃司: でも詰め込み過ぎると疲れるし、なかなか難しいですよね
[2014/03/23 17:06:34] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: ダラダラし過ぎも疲れの基ですからねぇ(´д`) なんか30分これやって30分休憩!みたいな感じとかいいかもですよ!
[2014/03/23 17:06:46] 天田晃司: ほう……
[2014/03/23 17:07:18] 天田晃司: あーでも30分毎にやることを変えるっていうのはいいアイデアかもしれないですね……w
[2014/03/23 17:07:19] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: 私、やること多すぎてうわあああああってなるとこういう感じになります(笑)
[2014/03/23 17:07:33] 天田晃司: 前はそれを実践しようとしていたんですけど、結局続かなかったな……。
[2014/03/23 17:07:45] 天田晃司: かなり今は大雑把でほとんど考えなしに近い現状になっちゃってますね……w
[2014/03/23 17:08:28] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: 別に、30分じゃなくてもいいんですよ。自分の一番捗るだろう時間で交互にやれば、いいんです!
[2014/03/23 17:08:37] 天田晃司: なるほど……
[2014/03/23 17:08:54] 天田晃司: 最近の俺、大雑把過ぎるな……w
[2014/03/23 17:08:58] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: www
[2014/03/23 17:09:15] 天田晃司: 確かに休憩と作業を繰り返すのって普通ですよね……w
[2014/03/23 17:09:46] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: 私も基本めんどくさがりですから、こうして自分の家出したいって言っている本心を確保してます(笑)
[2014/03/23 17:10:36] 天田晃司: 俺の場合……書きまくる→発想が浮かばないくらい疲弊する→寝るしかない→発想が浮かばない状態で書いていてもしょうがないからベッドでダラダラインプットし始める→ベッドでインプットしていても結局睡眠時間が長くなるからもっと電車に乗って起床時間を長くしよう(今ココ)
[2014/03/23 17:10:41] 天田晃司: ホントだらだらしてるわ……w
[2014/03/23 17:11:08] 天田晃司: これを何ていうかなだらかに今月いっぱいくらいのスパンでダラダラやってきてしまったなあ……。
[2014/03/23 17:11:24] 天田晃司: ちなみに家出したい、とは?
[2014/03/23 17:12:31] 天田晃司: 細かい時は本当に細かくめちゃくちゃな勢いで作業しているからその内、魂レベルで疲弊してしばらく休息期に入るとかそんなことばっかりやってるから全然成長しないんだろうなあ……俺
[2014/03/23 17:12:38] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: あ、でも私の疲れている時の対処法の逆パターンみたいですねwww
[2014/03/23 17:12:57] 天田晃司: 逆パターン?w
[2014/03/23 17:13:23] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: 家でしたいってのは本当に家出したいって言うんじゃなくて、やること放棄したいって意味合いですwwww
[2014/03/23 17:13:37] 天田晃司: あー
[2014/03/23 17:13:57] 天田晃司: まあやることちゃんとやっているだけ立派ですよ……
[2014/03/23 17:14:12] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: 私の場合は、寝るのが一番最後ですけど、天田さんは寝てから動くんだなぁと思ってw
[2014/03/23 17:14:17] 天田晃司: 俺なんかもう何が自分のやることなのかわからなくなったりするありさまですから……
[2014/03/23 17:14:23] 天田晃司: ああ……
[2014/03/23 17:14:29] 天田晃司: いや何ていうか……何だろう?
[2014/03/23 17:14:37] 天田晃司: 書きまくっていると眠くなるっていうのは確かにあるんですよねw
[2014/03/23 17:14:49] 天田晃司: あと俺、眠るのにハマると本当に心地よくて起きられなくなるんで……
[2014/03/23 17:15:39] 天田晃司: もうバイト時間以外はほとんど寝ているみたいな感じになっちゃってたし、睡眠時間を削ろうとしても意志ではどうにもならない感じだったんでもう外に出て太陽浴びるしかないだろ
[2014/03/23 17:15:43] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: まぁ、執筆は頭フル回転でしょうし、眠くなるのは当然ですよ(´・ω・`)
[2014/03/23 17:15:48] 天田晃司: みたいな感じです……
[2014/03/23 17:16:40] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: でも、睡眠は適度に取ったほうがいいですよ?本当に起きたいときに思考の回りが遅くなってしまいますから
[2014/03/23 17:16:55] 天田晃司: 執筆しまくっていると俺はドンドン暗い沼の底に落ちていくような感覚なんですよね……
[2014/03/23 17:17:04] ミケ@地元のタワレコ甦れの人: すみません、ちょっと夕飯の準備してくるので落ちます(´;ω;`)