ツイッターに付いて。 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

 俺、こと、天田晃司も一応ツイッターをやっています。

 天田晃司のツイッター

 です。

 まあ、ほとんど、ブログの記事更新ツイートか、満月(みつき)さんの昨日のぐわぁーっとしたやり取り位しか存在しないのですが、それなりに俺自身の考えてきた所に触れている部分もあったりしますので、興味のある方はフォロー頂けると幸いです。

 まあ、ブログ記事更新のフィード的に使う事も可能かと想われますので、もしよろしければ。

 あと、アメーバのなうも一応呟いていますが、そちらは単独の内容は全然なく、完全にブログ更新通知と化しております(笑)。

 ↓ツイッターでは例えばこんな事を呟きます。


@mituki_fullmoon 多分俺の中で……何というのかな、ネットと現実をあんまり分けたくなくって、結局現実の俺は大した事ない存在で、それでも色々な事を等身大に吐き散らしていこうという、そういう心情的な何かの表現的なアレであり……(若干意味不明)。

@mituki_fullmoon 日本だと顔出しとかって、何て言うのかな? 情報保護もあるけど、心理的に嫌だって人も多いんじゃないですか?w 俺は何か社会に適合出来ないせいか、そこら辺の感覚がパーなんですw ちなみに、下手でも『絵が描ける』というのと、『描けない』という事には、

@mituki_fullmoon 明確な差異が存在していてですね……。

@mituki_fullmoon 俺はむしろ、会った事もない人に、ガンガン自己表現が出来るって意味で、ネットは活用していきたいですw まあ、俺の人生どうなっていくか分かりませんが、ネット上での『影響力』らしき物が若干でも高まっていくのなら、それは望む所。

@mituki_fullmoon というか、俺如き、現実全てを晒しても大した情報量じゃ御座いませんので、名前や顔写真程度ならいくらでも安売りしてやるぜ!w的なノリなのかな……。仮に詳細な住所を公表しても、『ストーカー』すら訪れない、それが現時点の俺だって事ッス。

@mituki_fullmoon 俺もそういう感覚は(昔は)ありましたねw 落ちぶれる過程だったら、中学の頃の同級生とはすれ違う事すら嫌だったかもしれませんw 何か意味不明の罪悪感にすら捕らわれて。

@mituki_fullmoon 今の俺は逆に達観しちゃいましたねw ある意味では人生を投げて、他の人が選ばない道を完全に選んでしまった。今なら仮に同級とすれ違って会話に及ぶ事がもしあったとしても、俺の事覚えてる? いや、ほぼ空気だったから覚えてないか? 位の事は笑顔で言えると

@mituki_fullmoon 想います。それが良い事なのか、悪い事なのかは分かりません。虐められていた事もありますが、その相手と会ったとしても今は普通に会話出来ると想いますよ、必要があればですがw

@mituki_fullmoon 俺も現実に本当に同級に会った時に、喋れるかは分かりませんw 普段から口を回す生活をしていないのでw 心の問題ですねw 特に今は劣等感を抱えずに、向き合う事は出来るでしょうという意味。




白衣の科学者ボットにちょっかいを掛けてみた。楽しい……が、返信はないかもな。所詮自己満足だね。ボットにも俺は無視される訳だね……ハハ。気分が落ちてきやがった……どこかに『精神を落ち着かせる薬』は転がってなかったかな……ああ、これだ。鼻から吸引して気分を高揚させよう……。

まあ、無論全ては冗談なワケですがw

 とまあ、一部抜粋。
 ほとんど満月さんとの昨日のやり取りの中からですがw
 普段はあんまり呟きませんが、もし良ければ是非フォローして下さい。
 多分今ならフォロー返し100%。
 コメントにてアカウント名を教えてくれると、天田が絡みに行くかもしれませんよ!

 という訳でもしよろしければツイッターもよろしくお願いします!