最終案内!!6月12日水道橋で第2期スミルノフ物理学講座開講! 佐野千遥が講義、天白氏が司会!! | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

第2期第1回スミルノフ物理学講座(ワークショップ付)を6月12日(金)水道橋にて開講!佐野千遥が講義、天白氏が司会!

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥

<会場の正確な住所 "東京都千代田区三崎町3丁目6-15" "東京学院ビル" を追記しました。>

日時:6月12日(金)
受付開始:午後6:30 入場時に参加者名簿に御記入の上、参加費¥3300をお支払下さい。
講義:午後6:50~午後9:20
後片付け:午後9:20~午後9:30

場所:東京学院ビル 内海貸し会議室 4F会議室(4階、エレベータ無し)
  東京都千代田区三崎町3丁目6-15

JR水道橋駅 西口改札を左手に出て、信号を渡り、真っ直ぐ20メートル進んで左折、30メートル進んで右手に東京学院ビル 内海貸し会議室が有る。階段を登って4階の4F会議室

内海貸し会議室 地図

チケット発行HP作りが間に合いませんでしたので、場所の詳細をブログ上に直接表示しました。

御参加予定の方は、amebloメッセージ機能を使って御参加の旨をお知らせ下さい。実名は記す必要は無く、ハンドル名だけで結構です。これは事前に参加者実数を私の方で知る為です。

私・佐野千遥は昨年1月8日に逝去した恩師・スミルノフ博士の最も正統なる理論継承者である事をロシア人物理学者達も認めており、2014年7月にサンクト・ペテルブルグで開かれた物理学会では私・佐野千遥が故スミルノフ博士基調追悼論文を全文ロシア語で書き、その故スミルノフ博士基調追悼論文を会議の冒頭でロシア語で発表し、ロシア語でロシア人物理学者達と討論して参りました。(ロシア語とはその文法の複雑度が英語の20億倍の言語です。)

6月12日(金)に開講予定の第2期第1回スミルノフ物理学講座(ワークショップ付)では佐野千遥が講義し、天白氏が司会する事と成った。

第1回スミルノフ物理学講座の内容は、「正統派」現代物理学を全面的かつ体系的に批判する全く新しいスミルノフ物理学が歴史的に何故出現したかの説明となる。

本講座の論理展開の中で、「正統派」現代物理学者達が確かな事と盲信している事が、次々と事実無根と論証され灰燼に帰する事と成る。

例えば、”正統派”現代物理学が絶対説明できぬ「同期現象」が有ります。

正統派現代物理学が説明出来ぬ同期現象


https://www.youtube.com/watch?v=4ti3d3ls5Zg 
(コピペして使って下さい。私のブログサイトではリンクが機能しません。)

初め全くバラバラな方向に揺らしたメトロノームが、暫くすると全て揃って揺れるようになる。誤れる数学である確率論を誤って物理学に導入してしまった”正統派”現代物理学は、確率論からエントロピー単調増大法則が必然的に導かれる結果、無秩序から秩序は絶対に生まれない事になり、如何に膨大な確率論計算をしても、初め全くバラバラな方向に揺らしたメトロノームが、暫くすると全て揃って揺れるようになる「同期現象」を未来永劫に論証する事ができない。

しかし現実の物理世界では「同期現象」が実際に起こるのである。

ところが、全く新しい体系のスミルノフ物理学では、全ての物体を成す原子の原子核の中の陽子は1個のS極磁気単極子を、中性子は2個のS極磁気単極子を持っており、S極磁気単極子同志は全てS極系エーテル繊維で繋がっているので、或る瞬間、メトロノームの1列の中の多数派のメトロノームが例えば左に傾けば、少数派のメトロノームが右に傾いても、多数派のメトロノームは少数派のメトロノームをS極エーテル繊維によって左に引き戻すので、揺れの方向が漸次揃っていくのが当然である。

“何だ何だ?!それは!?”と思う人、「正統派」現代物理学の今までも気に成っていた点を御自分の頭で考えて明らかにしたい人は、一度、参加してみる事をお勧めする。

このスミルノフ物理学は物理学の枠内だけでなく、反エントロピーの世界観を以って、人文科学、社会科学をも貫く事になるため、文科系の方で、スミルノフ学派のその壮大なる世界観が如何なるものであるかをズバリ知りたい方は、是非参加してみる事をお勧めする。

第2期スミルノフ物理学講座にはワークショップの時間帯も設けられ、参加者の方々各人が今まで世の中に無いような物理装置を発明できるようになる為のお手伝いをします。